奇跡の脳今月の言葉

2017年06月05日

6月の運氣



image

ちきみこさん2017年カレンダーの6月の絵

ご自分の本命星がわからないという方はこちらから探してくださいませ。
image

九星気学、6月は、芒種の5日から7月6日までになります。
何かのお役に立てれば嬉しいです‼️

✡️一白水星
世のため人のため❗️そんな動きが特に吉を呼ぶ今月。
私利私欲に傾くと大きなしっぺ返しが待っているかも!
表立ってではなく裏方的な役割を。
物事がそんなに、はかどらなくても焦ることなかれ、それが今月。

注意日:12、18、20、21、26、30



✡️二黒土星
勢いに負けないでいきたい今月、今年の目標や計画が進みやすいので乗っていきたい。
考え込んだら負け!と心得て自分を信じて行ければ吉。

用事は、朝のうちに済ませて更に運氣アップ。


注意日:7、16、19、◎25、7/3、4、6




✡️三碧木星
発展運氣に満ちています。
目標を決めて、そちらへ向かって行動あるのみ!ただし、直感を信じない用心深さが今月は必要、少しの情報だけで総てだと思わず掘り下げてみる時間を。

発展と聞くと良いことがある!と思いきやマイナス思考に傾くとそちらにも発展してしまうことをお忘れなく。

注意日:11、20、22、◎29



✡️四緑木星
頼まれたら断れない、断わりずらい状況になりやすく八方美人!!
全部こなすことは到底無理、力量不足、しかしながら目的、目標がハッキリしたものを選んで挑戦する事が吉、温故知新的な分野など。


注意日:5、◎6、8、14、24、27、28、7/3




✡️五黄土星
一本、筋が通った事が出来る暗示。

まわりに自分の意思を通しやすいチャンスを邪魔するのは、悪い意味での優柔不断な動き!

その優柔不断さをソフトなムードに置き換えて!
「人当たりの良さ」にチェンジ出来れば、有言実行しやすいというもの。

注意日:7、11、13、21、24



✡️六白金星
誘いや興味のわく事が多い月ながら、まわりが見えなくなるほどはNG。

不平不満は、どんなときも運氣ダウンの要因と言われます、楽しくてわくわくしていながらも、ついついそんな心が出やすい今月、計画事を再確認する余裕で穴を埋めて運氣アップ


注意日:10、14、17、23、7/2



✡️七赤金星
これまでの信用が物を言う今月、人の力を借りて吉。
前に進みたいと思う気持ちがあればあるほど運氣アップ。
他人に引き立ててもらって運気が上がる今月、自分ルールは程々に。

家族と過ごす時間、ことのほか大切にして吉。


注意日:9、15、16、18、30、7/2、6



✡️八白土星
運気は最高値!
ここまで来たらペースは落として吉。
五月病ならぬ六月病⁉️体調管理を怠らず自分の身体のメンテ必須。

物事がハッキリするとき、サヨナラもしやすいとき、ここら辺で腐れ縁はバッサリどうぞ。
余計な一言には注意、口は災いの元の諺を大切に。


注意日:5、6、9、12、13、22、◎7/1、5



✡️九紫火星
何かと苦労が多い暗示ありですが、今月の苦労は進化するためと受け止められたら吉。

綿密な策を練りやすい時、焦りは禁物、目標を決めて計画、契約事は決めずに留めて何事も計画までが吉。暑い日も努めて温かい物を選んで冷えには充分注意で!


注意日:8、17、26、7/4、5


今月も強運が訪れますように✨
絽翔







mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奇跡の脳今月の言葉