2013年09月30日

10月の占い

明日から10月です。
9星氣学では、10月は8日から。
月の動きでは5日からになります。

一白水星
明るく皆を引き連れて前進できる月。
8月、9月のどうにもうまく動けなかったのが嘘のような活躍ぶりかも。
動物的感と自分を信じて吉。

ただし、今月は脇があまくなっているのでせっかちは禁物。
後半、やや疲れ気味になるのでリラックスできるものはいつも通りきっちり用意。

注意日:10日、11日、25日、27日


二黒土星
仲間との関わり第一で、平和主義に徹して吉。
争っていては自分の評価を下げてしまいます。
本来、人を見る目があるのに節穴状態になってしまうので
自信過剰もNG。
10月は、契約事や約束事は向いていないのでよくよく注意を。

注意日:4日、7日、26日、30日


三碧木星
本来の自分「思いたったが吉日的行動」はちょっと待った!!
今一度立ち止まるような気持ちで行動が吉。
リセットの月でもあるので新しいことをはじめるのではなく、
今までの自分の総決算月、人望を得られるチャンスです。

注意日:29日


四緑木星
親分肌をぞんぶんに発揮できる月。
内容の充実を図って中途半端はせずまわりをまとめていけそうです。
他人の意見を求めがちになっても、10月は自分の考えが正しいを押し通して吉。

注意日:13日、15日、21日


五黄土星
ことのほか楽しい月になる予感ながら、五黄土星、なにかと波乱含みはいなめません。
いつもの優しさを忘れないで!
ひとりになると事の他、得体のしれない寂しさが襲ってきてしまう暗示あり。
自分をコントロールできなくなる前に小部屋へ退避。

注意日:14日、18日、20日、28日、31日


六白金星
戦う力充分な10月。
奥底に眠らせておいた計画や伝えたいと思っていた事を表に出して吉。
必ず得るもありです。
ただし、それだけに落ち着かない月になる予感。

注意日:17日、24日


七赤金星
頭の回転もよくアイデア満載で公私ともに充実な月。
ただし、決断力低迷月、頼まれたら断れなくなってしまう恐れありなので注意。

何らかのお別れの暗示あり。

注意日:1日、3日、9日、22日、23日


八白土星
細かい事がすいすいと出来る月。欲しかった情報も難なく手に入りやすいので
新たな計画ごとスタートも良いかも。
自分ルールは他人には押しつけないが吉。


注意日:2日、6日、8日、16日、19日


九紫火星
わがままな九紫火星ですが、10月は、皆の意見を聞いて、まわりの人のために行動したくなります。
そうする事が運気アップの鍵。
やる事をノートに箇条書きにして終わったら線を引くような気持ちでゆっくり確実に。

注意日:5日、12日




と、10月の占いを作ってみました。
「うん、はい、了解、そうかもねぇ~」ってな具合で頭の片隅にどうぞ!!


絽翔

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字