2014年05月

2014年05月28日

双子座の新月


5月29日03時40分
双子座の新月です。


新しい願い事をする時が来ました。

情報収集力やコミュニケーション能力を高めてくれる力がある双子座の新月。
そのあたりを願い事にすると叶いやすいと言われています。

変化とスピードをくれる双子座、滞っていた事柄が進みだす力もあるそうなので、
頭に浮かんだ事を即実行したり、
「知りたい」と思う好奇心に従ってみたり、
今の自分を変えたいとか今のこの状況から脱したいなどにも向いているので
とりあえず何か始めてみるのにも向いている日だそうです。


今日という日が一番新しくて素晴らしい日であると感じながら
人と人との関わり、コミュニケーションすることの喜びや楽しさを感じたいと思います。


この日の願い事の検証日は12月6日21時27分の双子座の満月の時です。
約半年をかけての願い事、なににしようかなぁ~・・


絽翔


私が勉強している翔氣塾のご案内です。
http://www.denshougaku.com/



私が信頼しているランジェリー
http://www.la-pianta.co.jp/

mixiチェック
roshou at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月14日

蠍座の満月


15日04時16分、蠍座の満月です。

昨年11月3日蠍座の新月時に願った願い事の検証日です。
あまりはかどっていない願い事は、本当に必要だったのか?今一度考えて
軌道修正がいるようなら修正を。
叶っているようであれば感謝の気持ちとともに前進を続ける。



そして、この満月の時は、自分のやり方にこだわったり、他人に対して猜疑心が強くなったり
するそうで、その結果、良い変化へのきっかけを自ら潰してしまいがちだそうです。

この満月は、人を断罪するのではなく赦す事を学べ!!と私たちを照らすそうです。


残念ながら。。。私の住む東京は明日、雨予報。



絽翔



私が勉強している翔氣塾のご案内です。
http://www.denshougaku.com/


私が信頼しているランジェリー
http://www.la-pianta.co.jp/

mixiチェック
roshou at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月05日

5月の占い




新緑まぶしい季節になりました!
土用あけて立夏です。関東地方は地震、しかも震度5弱。。朝からびっくりしましたが無事です。
昨日、地震雲が出ていたので、「地震あったらやだな」とおもっていたところです。。
本日、これから何もないことを祈りつつ。。

氣學では、5月は5日から6月5日になります。

今月は、星が定位置に戻ってきました。(マグマの五黄土星がど真ん中)
うまく行くのも行かないのも、いつも以上に自分自身が鍵となる5月です。


一白水星
ともかく「考えすぎない事 」
完璧にこなそうと気負えば気負うほど不調の原因になるので注意。

注意日:10日、19日、27日、28日、6/3


二黒土星
ストレス解消法は知っているはず!好きな事でリセットしながら頑固にならずマイペースで吉。
体に優しい物を食べながら大切な人たちと一緒にいる時間多めに。

注意日:5日、6日、15日、◎24日、28日、30日、6/2日


三碧木星
勢いがありすぎて止まらない!それだけに疲れているかも、と思ったらともかく休む。
頑張っている自分自身に「休んでいいんだよ」と言ってあげる事が大事。

注意日:8日、9日、20日、23日、25日、29日、31日


四緑木星
午前中(10時~12時)がラッキータイム。何事も午前中に仕上げてしまう気持ちで。
「太りすぎ」に注意、自分の力を出せない状況を作ってしまいます。

注意日:7日、10日、16日、25日、6/3日


五黄土星
何事も自分の力が要。
「不安」が一番の大敵、なるべく早く取り除いて本来の自分でいられるように。
ほかの人の力が欲しい時は、自分から頼む姿勢でうまくいきます。

注意日:6日、14日、17日


六白金星
「自分が一番正しい」この考えは間違いではないのですが今月はこれが足を引っ張ります。
神経が休まらないのがいけません、家族との団欒を大切にしてリセット。

注意日:7日、8日、17日、20日、21日、26日、◎6/4日


七赤金星
唐辛子を使った食べ物があなたを救います。
待ちの姿勢は、NG、お金の廻りも悪くないので攻めてください。

注意日:13日、15日、◎22日、31日


八白土星
希望の月、周りの人に助けられてこそ輝きます、頑固さ控えめで家族第一が吉。

注意日:9日、12日、16日、◎18日、26日、27日、29日、6/5日


九紫火星
自分自身を見つめ直すのに最適な月。
生き方の調整(ちょっと大袈裟??)をして来月始動です。

注意日:5日、11日、13日、14日、19日、23日、◎6/1日、2日



簡単ですが何かの役に立てばと思っています。
強運が訪れますように。
◎は、要注意日
image


写真は今月も褒められて嬉しいのでアップ!
「我が家の雨上がりの松」


絽翔

私が勉強している翔氣塾のご案内です。
http://www.denshougaku.com/

私が信頼しているランジェリー
http://www.la-pianta.co.jp/




mixiチェック
roshou at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)